いろいろ屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 賃貸特集

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の住みたい場所を思い浮かべてください。
森の方に住みたい、海の方に住みたい、大都会の方に住みたいなど人それぞれに理想の住みたい場所があります。
私は、美しい森や山、川のある方に住みたいです。なるべく街に短時間で行けるなら大満足です。
自然がある方が心が穏やかになりゆっくりと時が過ごせます。
山や森の開発は、やめて欲しいですね。
引っこしを希望する人で住みたい場所を探している人は、ぜひ本当に住みたい場所をお考になってください。京都 賃貸




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賃貸特集 いろいろ屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる